草を食む日々

草生えるような日々を生きたい

奥さんや彼女のためにもケツを触るべきたった一つの理由

お尻触ってる?

おっぱいばっかり揉んでんじゃないよ!ケツも揉みなさいよ!
4:6くらいでケツを揉むべし!そして撫でるべし!
これは君のためじゃない、奥さんや彼女のためになるからなんだよ。

ケツを触るべき理由

ヨッメはもともとは汚ケツだった。
座って座面に当たるとこは黒いし、ザラザラブツブツしていた。鳥肌のようだった。撫で回していてもそれはとても気持ちのいいものではなかった。

しかし、なで心地はよくないものの、なで回し、揉みしだきまくっていた時期があった。そんなある日、それに気づいた。

え、なんかめっちゃツルツルしてるんだけど!

ケツが綺麗になるクリームこっそり買いやがったなこいつ、と思った。絶対ニッセンとかの脱毛とかおっぱいクリームのページに載ってるやつや、と思った。どうやら汚ケツがコンプレックスだったようだ。

だけど、問いただしてもどうやら塗ってはいないらしい、、、何もしていないというのだ。

塗っていないということは、、、間違いない。撫で回し、揉みしだいたことで汚ケツが美ケツになったのだ!

まあまあまあ、でも美ケツとは言ってもツルツルしただけで、見た目は変わっていないからね。残念!

最初は「いやいや、たまたまちょっと肌の調子がいいだけでしょ?」と思っていた。

けど、しばらくケツから距離を置き、あまり触れなくなったある日、また気づいてしまった!
再び汚ケツに戻っていることに!


それからというものケツを触りまくった!撫で回し、つかんで、揉みまくった!
それはもうヨッメが「痛いって言ってんじゃん!」というくらいに。怒られた!もちろん私は紳士なので痛いと言われればすぐやめる。そして何事もなかったかのように寝る。

するとどうだろう!今やまたツルケツに戻ったではないか!しかも美ケツをキープしてるときたもんだ!

まとめ

どうだろうか。男はみんなおっぱい星人だということは周知の事実。
しかし、ここは奥さんや彼女のために、ケツを!ケツを揉んではいかがだろうか。
気をつけてもらいたいのは、あくまでも奥さんと彼女のケツである!

電車などで見知らぬ女性のお尻を触って捕まっても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

さあ、今夜も揉んで撫でてつかんで揉みしだいてやる!