草を食む日々

草生えるような日々を生きたい

サンタを務める親はプレゼントをしっかりと確認すべき

まもなくクリスマスイブ終了ですね。
サンタとなるパパママはもうプレゼントを用意し、渡すときを待っていることでしょう。

うちではここ数年はイブの夜、つまり今日の夜に家族でパーティーをして簡単なプレゼントをわたし、さらに明日の朝に起きたらサンタからのプレゼントが!!という予定だったのですが、明日の朝は予定があって今日わたすことに。

とりあえず、他の部屋に置いてあったよ、ということにしたのですが、どうやら買った後に保管してあったのを見られていた模様、、、

ただ、それはなんとかごまかすとして、ここからごいけない!

娘には3DSLLnewをプレゼントして、ハードカバーもセットで渡したのですが、なんと!!!

カバーがnewと合わない!!

嫁さんが買ってきてくれたのですが、どうやらちゃんと確認していなかった模様、、、

どうすんの、これ?

サンタさん間違えちゃったみたいだね、忙しいからしょうがないね、じゃないよ!

めっちゃ凹んでるけど!

カバーがなくてもゲームはできるけども!

ってか、よく考えたらクリスマスプレゼントに3DS本体とカバーって贅沢すぎ!

そんなにもらったことないわ!

高くてもソフト1本でしょ!

それをカバーつきで、しかも対応機種じゃないとか、、、


とりあえず、僕の3DSLLにつけたけど、これかわいすぎじゃない??

マイメロディ

30代の男が使うもんじゃないよ。

とりあえず、今度またカバー買わなきゃ、、、