草を食む日々

草生えるような日々を生きたい

ヨッメの浴衣がはだけて欲しいのになんで自分の浴衣だけ消えているのか

ただいま旅の真っ最中。
やっぱり旅行は勝手にご飯出てくるし、温泉もいつでも入れるしサイコー!
で、温泉といえば浴衣!普段みない姿だし、日本!って感じがいいよね!

夜になって子どもも寝たし、後は大人の時間、、、
といっても、子どももいるしs○xはしない!今日はしない!

しないけど、ちょっと浴衣はだけたりして欲しい!
なのになぜか!自分の浴衣だけはだけている!
多少なら仕方ないが、なぜ前びらき全開なのか!自分のパンツなど見たくもない!俺が見たいのはヨッメのパンツだ!
いや、パンツは別に見たくない!ケツが見たい!おっぱいが見たい!
自分のおっぱいなど見たくない!ムスメとヨッメに爆笑されるだけだ!

俺ははだけたら全裸なのに、ヨッメはシャツを着ている!ずるいぞ!俺は着てない!

服を着ていないかわいそうな人に合わせるべきではないのか!
クーラーは寒い人に合わせるくせに!

とはいえ、別にヨッメは可愛くもなんともない。はだけたりして腹が見えたら「このデブが!」とおもうだけだ。

もしかして、俺の方がセクスィーなんじゃないか?モジャモジャは別として。


なぜこんなにはだけるのか?別に見せたいわけじゃない。自慢じゃないが腹は出ている。出ているせいではだけるのか?
いや、子どもたちも浴衣は全開だった。腹の出具合は関係がない。なんだ、俺は子どもたちと同レベルなのか?
なら仕方ない。

いつまでも少年のような心でヨッメの浴衣をはだけさせてやる!


スマホで打つのってめんどくさいね。